スポンサーサイト 


更新記録【2007年6月4日】 

今日は、

ハヤテのごとく! 第10話
らき☆すた 第9話
ラブ★コン 第9話

を追加しました。


今日の商品はこちら!


商品じゃねぇな(- -;)
まぁクリックしていただければ分かると思います。
前もって言っておきますが、怪しいサイトではありませんよ!
思いっきり『楽天』って書いているので疑う人はいないと思いますが・・・

リンク先はシルバージュエリーなどを取り扱っているお店になってます。
このお店ではさまざまな種類も取り扱っていますし、実績のあるお店なので見ていってくださいね。



ちなみに、僕の最近の悩みはアクセス数がなかなか伸びないことです;
もう6000HITも超えてますが・・・・ほとんど僕のような気が・・・・
来てくださった方!本当にありがとうございますッ!!

というわけで、アクセスアップに詳しい方がいましたら、さわりだけで良いので教えてくれませんか?
ホントお願いします!! さわりだけで良いので。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dougaggakou.blog103.fc2.com/tb.php/76-3d33f543
