 


挨拶 

このブログでは管理人の僕が、面白いと思った・個人的に好きだ・皆にもみてもらいたい・・・etc.といった動画をささやかながら紹介したいと思います。
他の某動画紹介サイトに比べると、雑で動画も少ないと思いますが、ぜひ皆さんに楽しんでいただけるように充実した内容にしていきたいと思いますので、コメントや要望、また質問など何でもいいので気軽に書いていってください。

あと、動画は数は少ないですが、最新のものを更新していきますので何日かごとにチェックしていただけるとありがたいです。

右下のほうに注意事項があるので、必ず読んでください。



コメント

初めまして!!!!

初めましてょうといいます。

ここのサイト更新の早さが凄いですねぇ!!!
銀魂でこのサイトを知ってから利用させています。

これからも頑張って更新してください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dougaggakou.blog103.fc2.com/tb.php/4-46c6e558
