 


更新記録【2007年5月31日】 

今日は、
銀魂 第58話
ひとひら 第10話
BLEACH 破面篇 第127話
を追加しました。


今日は何も書くことないです・・・;
スミマセンm(_ _)m



こんな感じのチェア・・・・

欲しくないですか?(=ω=)


更新記録【2007年5月30日】 

今日は、

プロポーズ大作戦 第7話
瀬戸の花嫁 第9話
DEATH NOTE 第33話
おおきく振りかぶって 第7話
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話
ONE PIECE 第311話

を追加しました。

昨日は何も更新できず、すいませんでしたm(_ _)m
なので、今日はいつもよりも追加しています。



今日はこのブログで紹介している【らき☆すた】のゲームを紹介します。



任天堂DSソフト、真らき☆すた 萌えドリル ~旅立ち~です。
少しだけやってみたことがありますが、なかなか内容も凝っているところがあって勉強にもなるし、やってみて損はないと思います・ω・

更新記録【2007年5月28日】 

今日は昨日お詫びした
ライアーゲーム 第7話
ハヤテのごとく! 第9話
電脳コイル 第3話
と、+らき☆すた 第8話
を追加しました。


どうでもいいですが、新たにパソコンを購入したいなぁと思っている今日この頃です。
例えば、

こんな感じのデスクトップPCが欲しいです。

けど・・・金ないし;
買う暇もないし;

なんか安くていいやつあったら教えてくださいね。・∀・

更新記録【2007年5月27日】 

今日は
ラブ★コン 第8話
家庭教師ヒットマンREBORN! 第33話
を追加しました。

昨日は何も更新できず、すいませんでした。
それと、本来ならば
ライアーゲーム 第7話
ハヤテのごとく! 第9話
電脳コイル 第3話
も追加できるのですが、勝手ながら追加を遅れさせてもらいます。
申し訳ないです。m(_ _)m



そういえば、パイレーツの新作が公開されましたね。
そこでパイレーツ特集をしたいと思います。

DVD パイレーツ・オブ・カリビアン/デッド・マンズ・チェスト

DVD パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

CD デッド・マンズ・チェスト/ オリジナルサウンドトラック 

CD 呪われた海賊たち / オリジナルサウンドトラック

見てない人は絶対に見ることをオススメします。

この機会にパイレーツの世界にどっぷり浸かってみては?(-ω-)




更新記録【2007年5月25日】 

ナルトの第15話を追加しました。

今日はネタとなるようなものがなくて困ってます;

まぁ一応ですけど、このブログでも紹介しているアニメ『銀魂』のDVDが発売されるので紹介しておきます。



ジャケットがマダオだよ。。

しかも泣いてないか!?

服装から推測すると、また就職失敗したんでしょうね。



そういえば次週から紅桜篇がありますね。

久々の高杉の登場というわけで、ちょっとテンションがあがりました。

個人的にはギャグとかが少ないんであまり好きではないんですけどね;

けど紅桜篇みたいなバトルもたまにいいですねw

来週が楽しみだ。

更新記録【2007年5月24日】+α 

今日はなんと7タイトルもアニメを追加しましたよ。

自分を褒めてあげたいくらい頑張ったと思います。

アニメの更新って意外と大変なんですよね;

これもひとえに皆さんに楽しんでもらうためですので(-ω-)

楽しんでいってください。



そういえば、今日たまたま近くのコンビに行った時のことです。
ふとレジの後ろに並んであるDVD欄を見てみたら、

なんと!

らき☆すたのDVD予約が始まってました。
まさかコンビニでお目にかかれるとは思いもしませんでした。

まぁ、コンビニじゃなくても予約はできるんですけどね;



一応・・・

あと忘れてましたが、『銀魂』第57話も追加しました。

更新記録【2007年5月24日】 

今日は

瀬戸の花嫁
電脳コイル
ひとひら
BLEACH 破面篇
魔法少女リリカルなのはStrikerS
ラブ★コン
ONE PIECE

上記のアニメを追加しました。

アニメ (サ行) 

-サ-
-シ-
-ス-
涼宮ハルヒの憂鬱
-セ-
瀬戸の花嫁
-ソ-

アニメ (タ行) 

-タ-
-チ-
-ツ-
-テ-
デスノート
電脳コイル
-ト-

アニメ (ハ行) 

-ハ-
ハヤテのごとく!
-ヒ-
ひとひら
-フ-
BLEACH 破面篇
-ヘ-
-ホ-

アニメ (マ行) 

-マ-
魔法少女リリカルなのはStrikerS
-ミ-
-ム-
-メ-
-モ-

アニメ (ヤ・ラ・ワ行) 

-ラ-
らき☆すた
ラブ★コン
-リ-
-ル-
-レ-
-ロ-

-ヤ-
-ユ-
-ヨ-

-ワ-
ONE PIECE

ひとひら 

ひとひら

2007年4月3日より放送開始。

極度のあがり症の主人公、麻井麦がひょんな事から演劇研究会に入ってしまった。果たして麦はあがり症を克服し、舞台に立つ事が出来るのだろうか。(Wikipediaより)


第1話 む、無理です…[1-1]

第2話 まがい……物?[1-1]

第3話 初舞台[1-1]

第4話 頑張ってる…?[1-1]

第5話 うわぁぁぁぁん[1-1]

第6話 …変われますか?[1-1]

第7話 友達なのに・・・[1-1]

第8話 一人じゃない[1-1]

第9話 この日を忘れない![1-1]

第10話 ずっと・・・一緒・・・[1-1]

第11話 笑顔が・・・好き!![1-1]

第12話(終) ありがとう・・・ございました![1-1]

電脳コイル 

電脳コイル

2007年5月12日より放送開始。

202X年。「電脳メガネ」と呼ばれる眼鏡型の透明なディスプレイが子供達の間で流行っており、電脳をつかったペットや道具、インターネットも「電脳メガネ」を使って見る時代。
夏休みの終りに"ヤサコ"こと小此木優子は、両親、そして妹の京子と「大黒市」という街に引っ越してきた。「大黒市」に到着したとたん巻き起こる不思議な出来事、そして金沢では見たこともない不思議な道具。もう一人の勇子である"イサコ"や子供達とともに、ヤサコの「大黒市」での日々が始まった。(Wikipediaより)


第1話 メガネの子供たち[1-1]

第2話 コイル電脳探偵局[1-1]

第3話 優子と勇子[1-1]

第4話 大黒市黒客クラブ[1-1]

第5話 メタバグ争奪バスツアー[1-1]

第6話 赤いオートマン[1-1]

第7話 出動!コイル探偵局[1-2] [2-2]

魔法少女リリカルなのはStrikerS 

魔法少女リリカルなのはStrikerS

2007年4月1日より放送開始。

「闇の書事件」(魔法少女リリカルなのはA's)から10年後。19歳になった高町なのは、フェイト・T・ハラオウン、八神はやての3人は、育まれた絆を胸に、それぞれの夢を追うべく時空管理局に所属。一流の魔導師として活躍していた。
そんな中で新たに発見されたロストロギア「レリック」と、それを狙う謎の機械兵器「ガジェットドローン」の出現。「レリック事件」と呼ばれるそれらの状況に対応するため、八神はやてはロストロギア関連の任務を扱うための部隊「機動六課」を立ち上げる。
一方、遡ること4年前。スバル・ナカジマは空港火災に巻き込まれた際、なのはによって命を救われる。自身の理想を体現したかのような彼女に憧れたスバルは、満天の星空の下、管理局の魔導師になることを決意する。
4年後、紆余曲折の末に晴れて管理局の新人魔導師となったスバルは、訓練校時代からのコンビパートナー、ティアナ・ランスターと共に魔導師の昇格試験に挑んでいた。それを見つめるのは「機動六課」の有望な人材として二人に目をつけたはやてとフェイト、そしてなのは。三人が見つめる中、試験開始を告げるリインフォースⅡ(ツヴァイ)とともに「StrikerS」の物語が幕をあける。(Wikipediaより)


第1話 空への翼[1-1]

第2話 機動六課[1-1]

第3話 集結[1-1]

第4話 ファースト・アラート[1-1]

第5話 星と雷[1-1]

第6話 進展[1-1]

第7話 ホテル・アグスタ[1-1]

第8話 願い、ふたりで[1-1]

第9話 たいせつなこと[1-1]

第10話 機動六課のある休日(前編)[1-1]

第11話 機動六課のある休日(後編)[1-1]

第12話 ナンバーズ[1-1]

第13話 命の理由[1-2] [2-2]

瀬戸の花嫁 

瀬戸の花嫁

2007年4月から放送開始。

瀬戸内の祖母の実家に遊びに行った満潮永澄は、海水浴中に溺れたところを人魚の少女である瀬戸燦に救助された。その一件がきっかけで燦に求婚され、これに猛反対する燦の父・豪三郎や、燦の護衛役の巻き貝・巻、その配下の組員たちから命を狙われる羽目に。実は豪三郎は人魚族の極道集団である瀬戸内魚類連合瀬戸組の組長であった。瀬戸組や人魚族の存在を内密にする事や、燦と行動を共にする事を条件に、豪三郎の妻・蓮や瀬戸組の幹部・政の理解もあって、永澄は無事埼玉の家に帰宅出来る事に。しかし、燦の事が気がかりな瀬戸組の面々も永澄と燦を追いかけて、強引に永澄の通う磯野第三中学校の教師となって二人を監視する事に。
その後、関東を根城とする同じく人魚族の極道集団で、瀬戸組と敵対関係にある江戸前組の娘でアイドルの江戸前留奈と燦とのライバル関係が展開され、後にかつて燦に惚れ込み、追いかけて転校して来た三河財閥の御曹司・三河海の登場や、人魚族が人間社会に馴染めているかを監視しながら試す使命を帯びて同じく転校して来た不知火明乃の登場など、磯野第三中学校2年1組にはてんやわんやの日々が続く……。(Wikipediaより)


第1話 極道の妻(おんな)[1-1]

第2話 指輪物語[1-1]

第3話 天国に一番近い島[1-1]

第4話 男はつらいよ[1-1]

第5話 狙われた学園[1-1]

第6話 お嬢さんお手やわらかに[1-1]

第7話 来訪者[1-1]

第8話 激突[1-1]

第9話 バトルランナー[1-1]

第10話 鋼鉄の男[1-2] [2-2]

第11話 アルマゲドン[1-1]

第12話 愛の奴隷[1-2] [2-2]

ラブ★コン 

ラブ★コン

2007年4月7日より放送開始。

舞台は大阪の高校、舞戸(まいど)学園。主人公の小泉リサ(身長172cm)と大谷敦士(身長156.2cm)は、入学当初からの犬猿の仲。その身長差が傍目に愉快なことと口げんかがまるで漫才のようであることから、不本意ながらも学園のオール阪神・巨人として有名だった。

会えばけんかばかりだったリサと大谷だが、これ以上ないほど性格や音楽の趣味が合うことが判明し、またお互いが身長という同じコンプレックスを抱いていることにも気づく。それと同時にリサは、大谷が持つさりげない優しさや男らしさにも気づき、だんだん惹かれていくことになる。自分にとって最高の相手である大谷、ただ一点、身長を除いては…。(Wikipediaより)


第1話 高1の夏!絶対カレシ、つくったるわ![1-1]

第2話 元カノと三角関係!?[1-1]

第3話 好きなオトコか、昔のオトコか?[1-1]

第4話 チュッ!好きになっちゃいました![1-1]

第5話 禁断の愛をぶっ飛ばせ!![1-1]

第6話 乙女の一大決心!ラブラブ告白大作戦![1-1]

第7話 撃沈!史上サイテーな告白!![1-1]

第8話 再起不能! 大失恋!![1-1]

第9話 起死回生!!めざせ彼女の座![1-1]

第10話 元カノと対決!?乳出し大作戦!![1-1]

第11話 絶体絶命!元カノと復活愛?![1-1]

第12話 愛を取り戻せ!本命チョコで女を磨く!![1-1]

ONE PIECE 

ONE PIECE

伝説の海賊王ゴールド・ロジャー(ゴール・D・ロジャー)が遺した富と名声と力の「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」をめぐり、幾人もの海賊が覇権を賭けて争う大海賊時代。

そんな時代に生まれ海賊に憧れる少年モンキー・D・ルフィは、「ゴムゴムの実」と呼ばれる不思議な実(「悪魔の実」の一種)を食べてゴム人間となり、カナヅチ体質になりながらも、海賊王となる為に仲間と共に冒険する。(Wikipediaより)


ウォーターセブン篇から

第229話 疾走海列車と水の都ウォーターセブン[1-1]

第230話 水上都市の冒険!目指せ巨大造船工場[1-1]

第231話 フランキー一家とアイスバーグさん![1-1]

第232話 ガレーラカンパニー!壮観一番ドッグ[1-1]

第233話 海賊誘拐事件と死を待つだけの海賊船[1-1]

第234話 仲間救出!殴りこみフランキーハウス[1-1]

第235話 月下の大喧嘩!哀しみに翻る海賊旗![1-1]

第236話 ルフィVSウソップ!ぶつかる男の意地[1-1]

第237話 激震水の都!狙われたアイスバーグ[1-1]

第238話 ゴムゴム人間VS火を吹く改造人間[1-1]

第239話 犯人は麦わら海賊団?水の都の用心棒[1-1]

第240話 永遠の別れ?闇を引く女ニコ・ロビン[1-1]

第241話 ロビンを捕まえろ!麦わら一味の決意[1-1]

第242話 合図は砲撃と共に!動き出したCP9[1-1]

第243話 仮面を取ったCP9!その驚きの素顔[1-1]

第244話 秘めた絆!アイスバーグとフランキー[1-1]

第245話 帰って来いロビン!CP9との対決![1-1]

第246話 麦わら海賊団全滅?モデル豹の脅威![1-1]

第247話 船からも愛された男!ウソップの涙![1-1]

第248話 フランキーの過去!海列車が走った日[1-1]

第249話 スパンダムの陰謀!海列車が揺れた日[1-1]

第250/251話 伝説の男の最期!海列車が泣いた日 / 裏切りの真相!ロビンの哀しき決意![1-1]

第252話 仲間を引き離す汽笛!走り出す海列車[1-1]

第253話 サンジ突入!嵐の中の海列車バトル![1-1]

第254話 ナミ魂の叫び!麦わらのルフィ復活![1-1]

第255話 もう一つの海列車?ロケットマン出撃![1-1]

第256話 仲間を救え!拳に誓った敵同士の絆![1-1]

第257話 波を砕け!ルフィとゾロの最強合体技[1-1]

第258話 謎の男登場!?その名はそげキング![1-1]

第259話 コック対決!サンジvsラーメン挙法[1-1]

第260話 屋根の上の決闘!フランキーVSネロ[1-1]

第261話 激突!鬼斬りゾロvs船斬りTボーン[1-1]

第262話 ロビン争奪戦!そげキングの奇策!![1-1]

第263話 司法の島!エニエス・ロビーの全貌![1-1]

第264話 上陸作戦開始!麦わら一味突入せよ![1-1]

第265話 ルフィ快進撃!司法の島で大決戦!![1-1]

第266話 巨人族との攻防!第2の門を開けろ![1-1]

第267話 活路を開け!空を飛ぶロケットマン![1-1]

第268/269話 ルフィに追いつけ!麦わら一味総力戦 / 裏切られたロビン!世界政府の思惑![1-1]

第270話 ロビンを返せ!ルフィvsブルーノ![1-1]

第271話 立ち止まるな!反撃の狼煙を上げろ![1-1]

第272話 ルフィ目前!裁判所前広場へ集結せよ[1-1]

第273話 全ては仲間を守る為に!ギア2発動![1-1]

第274話 答えろロビン!麦わら一味の叫び!![1-1]

第275話 ロビンの過去!悪魔と呼ばれた少女![1-1]

第276話 宿命の親娘!その母の名はオルビア![1-1]

第277話 オハラの悲劇!バスターコールの恐怖[1-1]

第278話 生きたいと言え!オレ達は仲間だ!![1-1]

第279話 滝に向かって飛べ! ルフィの想い!![1-1]

第280話 男の生き様! ゾロの業・ウソップの夢[1-1]

第281話 涙が紡いだ仲間の絆!ナミの世界地図[1-1]

第282話 別れが男を磨く!サンジとチョッパー[1-1]

第283話 全ては仲間の為に!闇の中のロビン![1-1]

第284話 設計図は渡さない!フランキーの決断[1-1]

第285話 5つの鍵を奪え!麦わら一味対CP9[1-1]

第286話 悪魔の実の力!カクとジャブラ大変身[1-1]

第287話 死んでも蹴らん!サンジ男の騎士道![1-1]

第288話 フクロウの誤算!俺のコーラは命の水[1-1]

第289話 ゾロ新技炸裂!刀の名はそげキング?[1-1]

第290話 制御不能!チョッパー禁断のランブル[1-1]

第291話 ルフィ親分再び!夢か現か富くじ騒動[1-1]

第292話 お城で餅まき大レース!赤い鼻の陰謀[1-1]

第293話  泡使いカリファ! ナミに迫る石鹸の罠[1-1]

第294話 響き渡る凶報!発動バスターコール![1-1]

第295話 5人のナミ?反撃は蜃気楼とともに![1-1]

第296話 ナミの決断!暴走チョッパーを撃て![1-1]

第297話 静まれチョッパー[1-1]

第298話 ゾロ新技炸裂!刀の名はそげキング?[1-1]

第299話 白刃の猛襲!ゾロ対カク強力斬撃対決[1-1]

第300話 鬼神ゾロ!気迫が見せた阿修羅の化身[1-1]

第301話 スパンダム驚愕!司法のに塔つ英雄[1-1]

第302話 ロビン解放!ルフィ対ルッチ頂上決戦[1-1]

第303話 犯人はルフィ親分?消えた大桜を追え[1-2] [2-2]

第304話 勝てなきゃ誰も守れない!ギア3始動[1-1]

第305話 戦慄の過去!闇の正義とロブ・ルッチ[1-1]

第306話 幻の人魚現る?薄れゆく意識のなかで[1-1]

第307話 砲火に沈む島!フランキー無念の叫び[1-1]

第308話 ルフィを待て!ためらいの橋の死闘![1-1]

第309話 拳に込めた想い!ルフィ渾身の銃乱打[1-2] [2-2]

第310話 友、海より来る!麦わら一味最強の絆[1-1]

第311話 全員大脱出!勝者の道は海賊のために[1-1]

第312話 ありがとうメリー!雪に煙る別れの海[1-1]

第313話 破られた安息!愛の拳を持つ海軍中将[1-1]

第314話 最強の家系?明かされたルフィの父![1-1]

第315話 その名は新世界!偉大なる航路の行方[1-2] [2-2]

BLEACH 破面篇 

BLEACH

破面出現篇(TVアニメ第110話~)

尸魂界から帰った一護達。虚退治に奔走する中、奇妙な転校生・平子真子が現れる。彼は死神から虚の領域に足を踏み入れたもの「仮面の軍勢(ヴァイザード)」だった。一方、藍染の影を感じ、一護の父・一心も隠密に死神復帰。ほどなくして空座町に藍染の配下の破面(アランカル)が現れ、その戦闘能力に驚愕する。この事態に尸魂界はルキア・恋次・日番谷ら死神軍団を現世に送り込むが、その直後、グリムジョーと複数の破面が襲来。隊長格でも斬魄刀を開放した破面に苦戦させられる。自分の無力さを痛感した一護は、仮面の軍勢の元を訪れ、修行で内なる虚と戦いに挑む。

一方、日番谷達は、山本総隊長から藍染の驚くべき目的を告げられる。藍染が「天に立つ」ための王鍵を創り出すことを。そして、その為に、空座町を抹消することを。(Wikipediaより)



第110話 代行業再開!恐怖の転校生[1-1]

第111話 驚愕!親父達の正体[1-1]

第112話 戦いの始まり、仮面の軍勢と破面[1-2] [2-2]

第113話 世界崩壊への序曲、アランカル来襲![1-2] [2-2]

第114話 再会、一護とルキア[1-1]

第115話 特命!やってきた死神たち[1-1]

第116話 悪しき瞳、藍染再び[1-1]

第117話 ルキア戦闘開始!凍りつく白い刃[1-1]

第118話 一角卍解!全てを砕く力[1-1]

第119話 更木隊秘話!ツイている男たち[1-1]

第120話 日番谷散る!砕けた氷輪丸[1-1]

第121話 激突!護る者VS被る者[1-1]

第122話 ヴァイザ-ド!目覚めし者たちの力[1-1]

第123話 一護、完全ホロウ化!?[1-2] [2-2]

第124話 激突!黒い卍解と白い卍解[1-2] [2-2]

第125話 緊急報告!藍染の恐るべき計画[1-2] [2-2]

第126話 雨竜VS竜弦!激突クインシー親子[1-2] [2-2]

第127話 浦原の決断、織姫の想い[1-2] [2-2]

第128話 悪夢のアランカル!日番谷隊出撃[1-1]

第129話 舞い降りた闇の使者!増殖する悪夢[1-2] [2-2]

第130話 見えない敵!日番谷、非常の決断[1-1]

第131話 乱菊の涙、哀しき兄妹の別れ[1-1]

更新記録【2007年5月23日】 

今日はデスノート第32話を追加しました。

今日はついに、らき☆すたでおなじみの『もってけ!セーラーふく』が発売されましたね。\(-ω-)/

早速聴いてみた管理人ですw

感想を言わしてもらうと、正直感動に似たようなものがありました。

アップテンポな曲調!愉快な歌詞(あんまり聞き取れなかった;)!そしてなにより、FULLで聴けたということに感動ですw



結局感動した管理人です。。

まだ聴いてない人は、FULLで聴くことをオススメします。

考える前にもってけ!


更新記録【2007年5月22日】+α 

今日はもうふたつ『おおきく振りかぶって』と『プロポーズ大作戦』を追加しました。

更新記録【2007年5月22日】 

【2007年5月22日】

今日はちょっと遅れましたが家庭教師ヒットマンREBORN!の32話を追加しました。

REBORN!といえば、家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1 がでてますね。

僕はまだ読んでないので、すでに読んだ方がいれば感想など聞かせてくださるとあり難いです。(-ω-)

あと、ついでにこんなのも
家庭教師ヒットマンREBORN![Bullet.5]
ぜひ見てみてはいかがでしょうか ・∀・

プロポーズ大作戦 

プロポーズ大作戦

2007年4月16日より放送開始。

岩瀬健(山下智久)は恋に不器用で、大好きだった幼馴染みの吉田礼(長澤まさみ)に告白できないまま、礼と恋人・多田(藤木直人)の結婚式に出席することになってしまった。自分と礼が写っているスライド写真を眺め、健は「ちゃんと告白していれば、自分が礼と結婚できたかもしれないのに・・・」と激しく後悔する。そこへ、時間を操れるという英国紳士風の妖精(三上博史)が現れ、エビフライと交換に、願いを叶えてくれると申し出る。そして健は、妖精の掛け声とともに高校時代へタイムスリップ。礼とのハッピーエンドを目指して奮闘する。(Wikipediaより)


第1話 甲子園行けたら結婚できる!?[1-1]

第2話 コーヒー牛乳で結婚できる!?[1-1]

第3話 席がえしたら結婚できますか[1-1]

第4話 第2ボタンで結婚できますか[1-1]

第5話 明日やろうは馬鹿野郎ですか[1-1]

第6話 10代最終日何を卒業しますか[1-1]

第7話 恋と花火はいつ散りますか?[1-1]

第8話 年越しに流す涙は本物ですか[1-1]

第9話 最後の一瞬に何を賭けますか[1-1]

第10話 ラスト・ハレルヤチャンス[1-1]

第11話 涙の告白は奇跡を呼びますか[1-3] [2-3] [3-3]

アニメ (ア行) 

-ア-
-イ-
-ウ-
-エ-
-オ-
おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって 

おおきく振りかぶって

2007年4月12日より放送開始。

主人公の三橋廉(みはし れん)は中学時代、祖父の経営する群馬の三星学園野球部でエースを張る投手であったが、チームメイトからは「『ヒイキ』でエースをやらせてもらっている」と疎まれ続け、極端に卑屈な暗い性格になってしまう。その暗い思い出を拭うために埼玉の西浦高校へと進学する。

西浦高校には発足したての野球部(正確には軟式が硬式野球部になった)があり、部員は新入生ばかり10人、しかも監督は女性…という部活だった。部員不足の野球部で三橋はエースを任せられるが…。

個性の強い部員達、しかも肝心のピッチャーは弱気で卑屈・・・等々の問題を抱えながらも、人間としてまた野球部としての成長を描く。(Wikipediaより)


第1話 ホントのエース[1-1]

第2話 キャッチャーの役割[1-1]

第3話 練習試合[1-1]

第4話 プレイ[1-1]

第5話 手を抜くな[1-1]

第6話 投手の条件[1-1]

第7話 野球したい[1-1]

第8話 すごい投手?[1-1]

第9話 過去[1-1]

第10話 ちゃくちゃくと[1-1]

第11話 夏が始まる[1-2] [2-2]

第12話 応援団[1-1]

更新記録【2007年5月21日】 

【2007年5月21日】

ちょっと早いですが更新記録をつづりたいと思います。

今日は『らき☆すた』第7話と『ハヤテのごとく!』第8話を追加しました。

そういえば、らき☆すたの主題歌になっている「もってけ!セーラーふく」が二日後に発売されますね。(-ω-)

皆さんは買われるのでしょうか?
情報ではどこもかしこも品薄状態だとか・・・
「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト
こういったサイトも作られるくらいだから当然といえば当然ですね。

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里) 他 (2007/05/23)
ランティス

この商品の詳細を見る


一応、紹介しときますね。・з・

更新記録 

【2007年5月20日】

今日は『オススメドラマライアーゲームの第6話を追加しました。

最近更新するものが減ってきたので、何か新しい動画を追加しようと思います。(-ω-)

ランキングに参加しているので右側にある画像をクリックしていただけるとありがたいです。・∀・

更新記録 

更新記録【2007年5月19日】

2007 5/19

【面白動画】

2007 5/18

【アニメ】

  銀魂 第56話

  ナルト疾風伝 第14話 

2007 5/16

【アニメ】

  デスノート 第31話

2007 5/15

【アニメ】
  
  NARUTO -ナルト- 疾風伝 1~13話
  

ファミコンウォーズのCM 

今日はあの懐かしいCMを紹介します。

知ってる方も多いと思います。

知らない人もこのCMの歌はどこかで聴いたことがあると思います。

まずは見てみてください。

ファミコンウォーズのCM

更新記録 

更新記録【2007年5月18日】

2007 5/18

【アニメ】

  銀魂 第56話

  ナルト疾風伝 第14話 

2007 5/16

【アニメ】

  デスノート 第31話

2007 5/15

【アニメ】
  
  NARUTO -ナルト- 疾風伝 1~13話
  

