Entry Navi - Category  [アニメ 〔サ行〕 ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ (サ行) 

-サ-
-シ-
-ス-
涼宮ハルヒの憂鬱
-セ-
瀬戸の花嫁
-ソ-

スポンサーサイト

瀬戸の花嫁 

瀬戸の花嫁

2007年4月から放送開始。

瀬戸内の祖母の実家に遊びに行った満潮永澄は、海水浴中に溺れたところを人魚の少女である瀬戸燦に救助された。その一件がきっかけで燦に求婚され、これに猛反対する燦の父・豪三郎や、燦の護衛役の巻き貝・巻、その配下の組員たちから命を狙われる羽目に。実は豪三郎は人魚族の極道集団である瀬戸内魚類連合瀬戸組の組長であった。瀬戸組や人魚族の存在を内密にする事や、燦と行動を共にする事を条件に、豪三郎の妻・蓮や瀬戸組の幹部・政の理解もあって、永澄は無事埼玉の家に帰宅出来る事に。しかし、燦の事が気がかりな瀬戸組の面々も永澄と燦を追いかけて、強引に永澄の通う磯野第三中学校の教師となって二人を監視する事に。
その後、関東を根城とする同じく人魚族の極道集団で、瀬戸組と敵対関係にある江戸前組の娘でアイドルの江戸前留奈と燦とのライバル関係が展開され、後にかつて燦に惚れ込み、追いかけて転校して来た三河財閥の御曹司・三河海の登場や、人魚族が人間社会に馴染めているかを監視しながら試す使命を帯びて同じく転校して来た不知火明乃の登場など、磯野第三中学校2年1組にはてんやわんやの日々が続く……。(Wikipediaより)


第1話 極道の妻(おんな)[1-1]

第2話 指輪物語[1-1]

第3話 天国に一番近い島[1-1]

第4話 男はつらいよ[1-1]

第5話 狙われた学園[1-1]

第6話 お嬢さんお手やわらかに[1-1]

第7話 来訪者[1-1]

第8話 激突[1-1]

第9話 バトルランナー[1-1]

第10話 鋼鉄の男[1-2] [2-2]

第11話 アルマゲドン[1-1]

第12話 愛の奴隷[1-2] [2-2]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。